1件ずつ表示 
2020.05.11 Mon

エンディング到達

聖剣伝説3、ラスボス倒しました。
レベルが高すぎたのか、メンバー選びが功を奏したのか
拍子抜けするほどあっさり終わりました。

ローラントの壁のほうがよっぽど強かったぞ・・・・。

そして結局アンジェラさんとは面識がないままでした。
眠ってるところを起こしてしまい、叩かれて、それっきり。
アンジェラさんにもホークアイにも申しわけないことに・・・・(苦笑)

2周目は誰にしようかなと考えていたんですが、(とりあえずアンジェラさんは入れたい)
ボスが追加されたようなので、現在準備中です。

ホークアイがいればどうにかなりそうだなと油断してるんですが、どんなものだろう。
ホークアイ強いんです。ボタン連打してたら敵が消えていく。本当に。

聖剣3楽しい。
スポンサーサイト




続きを読む

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

Category:  ゲーム Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://famiroom.blog47.fc2.com/tb.php/3040-a9066e0a

この記事に対するトラックバック: