1件ずつ表示 
2019.11.29 Fri

潮江先輩のフォロー不足

映画っぽい回想だなと思ったら実習の作戦確認だった。
潮江先輩が登場したので、今回は立花先輩の負担が減るかと思ったけど
まあ、そんなことあるはずもなく・・・・。

しんベエと喜三太は、言葉選びが猛烈に悪い。
悪気がないからタチが悪い・・・・はぁ。

とりあえず潮江先輩は、学園に帰ったら愚痴聞いてあげてほしい。

しかし立花先輩、ヤケなのか何なのか、ノリがいいのが意外でした。
自らお姉ちゃんまで演じるとは。風鬼の影響だろうか(笑)

笑顔でキレるのは新しかったですが
次の厳禁が今から怖い。

立花先輩、今期もお疲れ様でした。
スポンサーサイト




続きを読む

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : 忍たま乱太郎

Category:  落乱・忍たま Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://famiroom.blog47.fc2.com/tb.php/2999-8d03e669

この記事に対するトラックバック: